ナカジママーケット

特定商取引法表示

販売業者の名称

株式会社ナカジマコーポレーション

販売責任者名

田村和光

販売業者の住所

東京都江東区亀戸6丁目1番8号 亀戸トーセイツービル

販売業者の連絡先

電話番号:03-5875-0158
メールアドレス:

商品代金以外の必要料金

・送料全国一律700円(沖縄、離島は2,500円)

申し込み有効期限

原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、7日間とします。

不良品

商品到着時に必ず商品をご確認ください。
下記商品は、無料で至急交換させていただきます。
商品到着後、7日以内に弊社までご返送ください。

・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
・損傷している、汚れている商品

販売数量

特に指定はございません(商品によって設定あり)

引き渡し時期

ご入金いただいてから通常一週間以内に発送いたします。
但し、在庫のない場合や、繁忙期間中は遅れる場合がございます。
引渡し方法は、宅配便(佐川急便)ゆうパケット(日本郵便)となります。
※中継料発生の地域によっては、ヤマト運輸にて出荷となります。
※時間指定サービスは個人宅宛のお荷物のみ適用となります。 会社・企業・事務所・その他法人様宛のお荷物の場合、時間指定サービスをご希望頂いても適用されませんので、あらかじめご了承ください。
※誠に残念な事に、当店より商品発送後に受取拒否・また未受取による長期不在にて商品をお受け取りにならないお客様がいらっしゃいます。
当店に商品が返送された場合には、発生しました送料と手数料を含めまして2,000~3,000円前後(配送地域・お荷物の大きさにより異なります)をお支払い頂く事となりますのでご注意ください。
※出荷完了後のご住所不明の場合、転送料金がかかってしまう場合がございますので、お間違いがないかどうかをご確認の上お申し込みをお願い致します。

お支払い方法

【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MasterCard/Diners/AMERICAN EXPRESS/JCBとなります。
【キャリア決済】
docomo/au/softbank キャリア決済がご利用可能です。
商品購入代金を、携帯料金とまとめてお支払できる決済方法です。

【楽天ペイ】
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。

お支払い期限

ご注文日から7日以内にご入金を確認できなかった場合は、ご注文を取り消させていただきます。

返品期限

1) 返品について

商品が到着しましたら、直ちに商品をご確認下さいませ。 商品到着後8日以上経過した商品につきましては、 返品・交換できませんのでご了承ください。

返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内に 電話またはメール連絡いただいたもののみお受けいたします。

2週間以内に当店に到着するよう御願い致します。


※ぬいぐるみをご購入のお客様へ※
ぬいぐるみには顔の縫製等に個体差があります。
画像とぬいぐるみの顔の相違等によるご返品・交換はできません。
ご了承の上ご購入下さいませ。

★返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。

お客様都合による返品の場合、お振込みでのご返金は、お振込み手数料を頂きます。

返品送料

返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。