ナカジママーケット

ご利用ガイド

商品注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。 しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて

【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MasterCard/Diners/AMERICAN EXPRESS/JCBとなります。
【キャリア決済】
docomo/au/softbank キャリア決済がご利用可能です。
商品購入代金を、携帯料金とまとめてお支払できる決済方法です。

【楽天ペイ】
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。


※ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合、注文キャンセルとさせていただきます。

配送について

佐川急便、またはゆうパック(日本郵便)にて配送致します。
※海外への配送は承ることができません。あらかじめご了承ください。

タグ取り、値段消し等は承っておりませんのであらかじめご了承くださいませ。

消費税について

当店の販売価格は税込表示となります。

標準税率:10%
軽減税率:8%
※1円未満は端数切り捨てとなります。

返品について

1) 返品について

商品が到着しましたら、直ちに商品をご確認下さいませ。 商品到着後8日以上経過した商品につきましては、 返品・交換できませんのでご了承ください。

※予約受注品については決済完了後のキャンセル不可となります。

返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内に 電話またはメール連絡いただいたもののみお受けいたします。

2週間以内に当店に到着するよう御願い致します。


※ぬいぐるみをご購入のお客様へ※
ぬいぐるみには顔の縫製等に個体差があります。
画像とぬいぐるみの顔の相違等によるご返品・交換はできません。
ご了承の上ご購入下さいませ。

★返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。

お客様都合による返品の場合、お振込みでのご返金は、お振込み手数料を頂きます。

返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。